2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人の優しさはどんな薬よりもまさる

おはようございます。看護師伊藤です。梅雨入りし、連日蒸し暑い日が続きますね。皆さん、体調をくずしてませんか?私は年齢的な問題もあるかもしれませんが、6月に入ってから少しバテ気味で…何とか気分が上がるようにと毎日あれこれ工夫をしていたら、 『い…

犬派とか山派とか

皆さま、こんにちは。受付のはっとりです。この地方も梅雨入りしましたね。新年度から環境が変わったという方は、そろそろ慣れてきた頃でしょうか。周りの方との会話も、はじめましての頃とは変わってくるでしょう。例えば、コーヒーと紅茶ならどっちが好き…

🎵🎵空とそら🐶💕💕

今日も暑いですね。こんな日は今すぐにでもかき氷が食べたい看護師藤原です。 先日、ちょっと涼しくなった夕方にかわいくて大好きなそらちゃんとお散歩に行きました。夕陽が綺麗だったので写真を撮ってたらそらちゃんも見惚れてました タイトル 6才(♀)の青…

暑くなってきましたね🔥

初めまして、今年入職した理学療法士の松橋です。今回は、私の好きな食べ物について書かせて頂こうと思います。私の好きな食べ物は、アイスクリームです。一年中寒い日でも食べたくなってしまうのですが、最近暑くなってきて余計に食べたくなってしまいます…