2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマっている食べ物

こんにちは。受付の阿部田です。 今日は私の最近ハマっている食べ物について書かせて頂こうと思います! 私が最近ハマっている食べ物がこちら りんご梅干しです。 昔から梅干しは、大好きなのですが…。 このりんご酢入りのりんご梅がとても美味しくて最近ハ…

2023年楽しく元気よく…良い1年になあれ😊

こんにちは看護師藤原です 2023年が始まり3週間が経とうとしてます。 早いですね。本当に早い。この調子だとあっという間に1年が過ぎてしまうんだなぁと恐ろしささえも感じてしまいます。 とにかく楽しく笑って過ごしたいですね 先日、こんな自動販売機を見…

私のお気に入りの景色🌱

こんにちは。 理学療法士の松橋です。 自然に触れることが好きな私ですが、今回は今まで行った中でおすすめのスポットをご紹介したいと思います。 ここは、岐阜市にある岐阜城からの景色です。 ちょうど、夕焼けの空に三日月も見え、下には岐阜の街並みと長…

楽しもう❗

明けましておめでとうございます 理学療法士の久野です。 今年一発目のブログとなりますが、今回の正月は特に予定もないので家でのんびりします。 どこも行かないしブログ何書こう… んー … … … さぁ今年はどんな一年になるかワクワクしますね、ココロオドル…