2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花より団子な私でも⁉️

こんにちは看護助手の後藤です。 私には高校生の息子がいて毎日部活動に汗を流しております。週末も遠征や練習と忙しく私もできる限り送迎をしております。新型コロナウイルスも落ち着き保護者の試合観戦も少しずつ緩和されて今日は観戦することが出来ました…

あなたの家の備えは ?

こんにちは。看護助手の関です。 最近のお天気は急に夏日になったりと5月だと思えない気候ですよね。 皆様、テレビやラジオでのニュースでご存じかと思いますが5月初旬に石川県能登地方で震度6強の地震がありました。 阪神・淡路大震災。東日本大震災。の…

ずっと行きたかった場所

こんにちは。 受付の阿部田です。 今日は、私がずーーーっと行きたくて行きたくて、最近やっと行けた場所について書きたいと思います!!! その場所は岐阜県関市にある「名もなき池」通称「モネの池」です。 なぜ、モネの池と呼ばれているかと言うと、画家クロ…

なんちゃってソロキャンプ🚗 〜in山梨県山中湖〜

こんにちは。看護師 藤原です ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいますね。 富士山好きな事は以前からブログにアップしてますが、車大好きドライブ大好きです。車中泊は慣れたもんですよ(笑) 今回はソロキャンプ的な事をやろうと思い少し前…