さようなら、イルミネーション‼︎

新年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか?

平成26年1月4日土曜日より新年の診療を開始しました。診療終了後、昨年、クリスマス前に設置したイルミネーションを撤去致しました。寒風吹く中、クリスマスの思い出を語りながらの作業となりました。短い間でしたが、少しでもイルミネーションを楽しんで頂けたでしょうか?

時が経つのも以前より早く感じるようになりました。

寂しいやら、あっと言う間にお正月が来てしまったという感じです。「時の流れに身をまかせ」とよく聞きますが、任せていたらあっと言う間に1年が過ぎてしまいます。後悔しないように日々過ごしていきたいものです。

今年の冬、またイルミネーションで皆様を楽しませたいと思います。期待していて下さい☻

f:id:hamanaseikei:20140104170022j:plainf:id:hamanaseikei:20140104165959j:plain
はまな整形スタッフ一同