はまな整形野球練習

皆さん、こんばんは!
看護師  大木です。今日1月25日土曜日にはまな整形のスタッフ、製薬会社の方と野球の練習を行いました。

1月としては、とても暖かく汗ばむ陽気でした。まだまだ野球というには、少し早い状況ですが、スタッフ全員真剣に取り組んでいる姿が、なんだか微笑ましく思えました。

さて、今日の試合形式では、理学療法士すずしんのナイスピッチングで院長もお手上げ状態でした。すずしんの活躍によりリハビリチームが勝利!!!!!
f:id:hamanaseikei:20140125175147j:plain
f:id:hamanaseikei:20140125175200j:plain
まだ始まったばかりのはまな整形の野球の練習ですが、今後もスタッフ、製薬会社の方々の交流の場として継続していきたいと思います。ちなみに私、大木はすずしんからスリーベースヒットを放ちました。ご報告まで。
f:id:hamanaseikei:20140125175613j:plain