ダイエット成功!(方法詳細)

みなさま、こんばんは。理学療法士のすずしんです。
先日アップした「ダイエット成功!」の方法の詳細を書きます。
方法は①朝昼はささみと豆腐だけ②3日の筋トレと1日休みをひたすら繰り返す という非常に単純な方法です。

朝昼のささみは2~3本です。味つけは何でもいいですが、サラダドレッシングはダメ。おすすめはクレージーソルトorマジックソルト。豆腐は半丁、味はなし。
夜は何でもいいですが、少なめにしましょう。ちなみにすずしんはガンガンにお酒飲んでます。

では、筋トレについて説明します。
1日目は腕立て伏せ(最低15回10セット)腹筋(最低15回10セット)
2日目は背筋、スクワット(最低20回20セット)
3日目はパワーヨガ(youtubeなどを見て行うと良いでしょう)
4日目は休み
あとはこれを繰り返す。
動画見てもわからないという方は、トレーニングジムへ行って、1日目は胸の筋肉と腹筋、2日目は背筋群と下肢、3日目は有酸素運動という形でもいいかもしれません。

すべての運動に言えることですが、正しいフォームでやれないと怪我します!youtubeなどを見て行うと良いでしょう!(本当はすずしんが指導したいですが)


本日の体重は…
f:id:hamanaseikei:20140212141711j:plain
5週間で4キロ減!!
すずしんダイエット法の最大の特徴は
f:id:hamanaseikei:20140212141800j:plain
かなり体重は落ちているのですが、筋肉は落ちてないことです!つまり、リバウンドが少ない!
また、わからないことがあればクリニックで「すずしんさん質問です!」と声かけて下さいませ!