イルミネーション

こんばんは。はじめまして、看護師助手の森田です。

今年も恒例のイルミネーションが始まります。

私は今年の夏に入職したばかりです。昨年は患者さんとして「はまな整形外科」に通い患者としてイルミネーションを見ていました。

先日「イルミネーションの準備するよー!」と誘われビックリ!スタッフで木の剪定を行い、その後からセッティング。全部スタッフで準備していました。

「あーでもないこーでもない」と言いながらみんなで協力してとても楽しかったです。

派手ではないですが、なかなか素敵な感じに仕上がったと思いますよ!ご来院の際は是非見てって下さいね!

f:id:hamanaseikei:20141117200419j:plainf:id:hamanaseikei:20141117200542j:plain