雪だるま!?

こんにちは。初めてブログというものに携わった看護師藤原慶子です(*^_^*)ちょっと緊張!さて本題に入りますね。先日愛知県にも雪が降りましたね。そして私達の岡崎市にも…先生が住んでいる名古屋も…名古屋は岡崎よりもかなり積もったみたいで院長は翌日の診療にさしつかえないように夜中に名古屋を出発しクリニックに向かったそうです。朝、出勤したら下駄箱には院長の長靴がありました(笑)院長朝早く?夜中遅く?お疲れ様です。みなさんは雪と聞いてどんな気持ちになりましたか??私は率直に言うと嬉しい!やったぁ!でした。雪なんて滅多に降らないからなんだかワクワクしちゃうんですよね。まだまだ子供ですかね…でもはしゃぎすぎて家の玄関の前で滑り転んじゃいました。はしゃいだ自分に反省反省。。でもそんな事は忘れやっぱり嬉しくて診療前に雪だるまを作っちゃいました。目も鼻もない雪だるま。シンプルイズベストですね!院長やスタッフには何なんだこれはと言われましたが私にとってはかわいい雪だるまです(-_-)作る事に意味がある!!今度雪が降ったらみなさんご協力をお願いしますね。まだまだ寒い日は続きますがそして2014年もほんとに残りわずかです。私のようにはしゃぎすぎず気を引き締めて元気に頑張りましょうね!!追伸 年末に向けクリニックは混雑して患者様には大変ご迷惑をおかけしております。長い文章でごめんなさいね。f:id:hamanaseikei:20141224173359j:plainf:id:hamanaseikei:20141224173229j:plainf:id:hamanaseikei:20141224173214j:plain