実家にたまに帰ろう。

こんばんは、理学療法士のスズしんです。
久しぶりのアップになります。
今日は久しぶりに実家に帰って参りました!
はまな整形のリハビリのみんなは出稼ぎタイプが多く、みんな実家は様々。そう忙しくないんだけど、なかなか帰れないんだよね。
しかし!本日帰ったら‼

f:id:hamanaseikei:20150627204057j:image
スズしんの大好きな蟹がぁ!よっしゃぁ!!
お父さんの北海道の友達がくれたんだって‼
たまには実家に帰るもんだなぁ… 

f:id:hamanaseikei:20150627204449j:image
しかも、またまた大好きなモルツやん!岡崎じゃあ見かけない気がする…気のせいか…

f:id:hamanaseikei:20150627222039j:image
そしてそのあとは…こちら‼「百年の孤独」‼はじめて飲んだけど焼酎なのにウィスキーの味じゃないか‼スゴいなぁ日本人。
実家ってこんないいことばっかりなんだぁ😸リハ・スタッフの皆さんたまには実家に帰りましょう✨