ツバメの赤ちゃん誕生🎵🎵

こんばんは、看護師藤原です。前回ツバメのブログをアップしたのは3ヶ月前。嬉しいお知らせと題してアップしたのですが産まれた赤ちゃんツバメは悲しい結果になってしまいました。もう今年はダメかなと思ってたらまたしばらくして巣に帰ってきてくれました!まだかまだかと毎日ツバメの巣を見てはお母さんツバメにエールを送ってた私(笑)そのかいもあってか今朝何やらかわいい鳴き声が聞こえてきたのです。一生懸命おっきなお口を開けて元気良く鳴いてお母さんツバメを待っていました!!!すっごくかわいくて興奮しちゃいました!感動です!これからまだまだ成長していくツバメの赤ちゃん。みんな元気に大きく育ってね。。患者様には玄関入口ツバメの糞にはご注意を!ご迷惑おかけしますがかわいいので許して下さいね。一度立ち止まって見上げて赤ちゃんツバメに癒されて下さいね^_^f:id:hamanaseikei:20150707000339j:plainf:id:hamanaseikei:20150707000319j:plainf:id:hamanaseikei:20150707000253j:plainf:id:hamanaseikei:20150707000207j:plainf:id:hamanaseikei:20150707000142j:plainf:id:hamanaseikei:20150707000109j:plainf:id:hamanaseikei:20150707000038j:plain