美味しいうどん

理学療法士遠藤です。
今日は、午後の休みを利用して美味しいうどんを食べに讃岐に……来てはいないです。
今日は、年に一度の人間ドックの日で、はるさき健診センターに来ています。
人間ドックの為朝からほとんど何も食べずにとても空腹のまま検査を受けました。
15時頃に終わり、うどんを食べました。

毎回思うのですが、健診後のうどんは最高です。同僚の理学療法士 久野と一緒に検診を受けてから、検診センター内の食堂にて食事をしたのですが、二人とも余り話をすることなく無心で食べていました(決して仲が悪いわけではありません(笑))。
食事もそうですが、美味しいなどの人間の感覚は、雰囲気やその時の自分の状態で良くも悪くも変わるものだと思いました。
今日はこれから、理学療法士 久野と買い物です。(仲良いですよ(笑))

f:id:hamanaseikei:20150909154311j:plain
お腹すいた…
f:id:hamanaseikei:20150909154328j:plain
いただきます!
f:id:hamanaseikei:20150909154341j:plain
ごちそうさまです!
最高に美味しいうどんでした。