バーガーキング😃

こんにちは、理学療法士のスズしんです。

f:id:hamanaseikei:20151206154027j:image
今日は愛知県に2軒しかない「バーガーキング」に来てます。直火焼きのビーフパテが特徴のハンバーガーっす🍔
筋金入りの健康志向家でありますスズしんですが、ごく稀にジャンクフードも食べます😃

f:id:hamanaseikei:20151206154152j:image
ワッパーバーガーセットにしました。

f:id:hamanaseikei:20151206154205j:image
そういえば、バーガーが大きいのも特徴でした❗メニューの「ワッパー」シリーズは大人の手のひらサイズ‼
そのお味は…フツーっす🍔確かに直火の味。
個人的な意見です。悪しからず。

さて、これでしばらく「玄米・野菜・お魚」の超健康生活になります。
次回のジャンクフードは何にしようかなぁ❤

年末です。気を抜かず、最後まで健康で突っ走りましょう✨