2015年もあとわずか

こんにちは!看護師藤原です。クリニックは昨日で2015年の診療を無事に終える事ができました。本当に1年が経つのは早いものですね。クリニックは10周年を迎え振り返るとたくさんの思い出がありました。楽しくてみんなで笑ったこと、悲しくて悔しくて涙を流したこと、感動して涙を流したこともありました。ほんとにたくさんの思い出があります。そして来年2016年はどんな年になるんだろう?やっぱり楽しく笑って過ごしたいですね!昨日診療が終わりしばらくしてからクリニックに戻ると院長がトイレ掃除をしてました。スタッフのトイレと患者様用のトイレを。すごく驚きました!!そして感動しました!院長ありがとうございました!便器ピッカピカでしたよ!!!

最後になりますが、1年間ありがとうございました。来年2016年もはまな整形外科クリニックスタッフ一同少しでも皆様の役に立てるようとにかく明るく元気に頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いしますね(*^^*)良いお年をお迎え下さいね。 2016年1月4日(月)より通常診療いたします。ご迷惑お掛けしてすみません。 f:id:hamanaseikei:20151230122645j:plain