冬の終わりに。

皆さま、こんにちは。
受付のはっとりです。

さて、3月も中旬に入りました。まだ朝晩寒い日もありますが、冬も終わろうとしています。

今年の冬は暖冬と言われていましたが、突然寒気にみまわれて大雪になったりもしましたね。私は毎年の事ながら、例年と比べてとは言っても、いつだって、冬はそれなりに寒い! と思っています。

冬の楽しみと言えば、スキーやスノーボード、あるいはイルミネーションなど、いろいろあります。でも私は冬も読書です。寒くて外に行けない時は、お家で読書に限ります。

私が、この冬に読んだ本がこちらです↓

f:id:hamanaseikei:20160311150641j:plain

これに、マンガがプラス10冊くらいです。あんまり多くないですかね…。

冬の終わり、もうすぐ春という頃に、いつも手に取ってしまう本が数冊あるので、駆け込みで読みたいと思います。


寒暖差などで、体調を崩しやすい時でもあります。気をつけて下さいね。花粉症の方は、どうぞお大事になさって下さいませ。