季節の移り変わり🌸

こんにちは。診療放射線技師の永谷です。

月曜日の祝日の休みを利用して子供と一緒にスキーに行ってきました。 

f:id:hamanaseikei:20160326144719j:plain

この時期なら雪がまだ沢山あるはずなのですが、写真の通りゲレンデには最低限の雪しかありません…今年がいかに暖冬だったかを物語る光景になっていました…

山の方にはまだ雪が残ってますが、街中ではだんだん暖かい日が増えてきましたね。

f:id:hamanaseikei:20160327155109j:plain

子供達と散歩しているとこんなものを見るようになってきました。

f:id:hamanaseikei:20160327155343j:plain

名古屋でも桜の開花宣言がありました。まだ今はこんな感じですが、今週は暖かそうなので今週末には満開になるでしょうか…?


まだ朝冷える日があります。日中との寒暖差が大きく体調をくずしやすい日があります。

みなさん体調管理にはどうぞお気をつけ下さい。