🎵私の癒し🎵

まず、先日熊本県を中心に大地震があり多くの方が被災されました。避難生活を余儀なくされてる中、私はあったかいお風呂、ご飯、足を伸ばしてゆっくり寝れるお布団、そんな当たり前の生活が本当に幸せなんだなとあらためて感じました。被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。 さて、改めましてこんばんは。看護師藤原です。今日のタイトル【私の癒し】ということで紹介したいと思います。私の癒しはやっぱり犬ですね‼️大好きなんです。ワンコの事❤️以前ブログにもアップしたんですが病気と闘ってた愛犬が昨年秋に天国へ旅立ち、その後家族の一員となったミニチュアシュナウザー、名前は《そら》9ヶ月の女の子です。とにかくカワイイ❤️ f:id:hamanaseikei:20160507230015j:plain 寝ててもカワイイ🎵 f:id:hamanaseikei:20160507230155j:plain 目がどこにあるかわかんないけどこっちを見てる顔がカワイイ🎵 f:id:hamanaseikei:20160507230436j:plain スリッパをぐしゃぐしゃにイタズラした事もカワイイ🎵 f:id:hamanaseikei:20160507230641j:plain そして。。。おまけ。。。私のお姉ちゃん家の愛犬 ラブラドールの【ブラン】6ヶ月の女の子。これまたヤンチャらしい(笑) f:id:hamanaseikei:20160507231158j:plain みなさんの癒しは何ですか❓❓自分なりの癒しを見つけてみて下さいね。あたたかな気持ちになりますよ😊😊😊