はまな整形釣り部(真鯛ジギング)

こんにちは✨😃❗理学療法士のスズしんです❗皆さん、お盆はいかがお過ごしでしょうか。

私は今日、早朝からはまな院長と理学療法士の伊藤くんと高橋くんと沖のジギングに行きました❗

ジギング?と思ったかたもいるかと思います。

ジギングとは!


f:id:hamanaseikei:20160812134057j:image

このような「ジク」というキラキラしたモノを使用し、魚釣りをします‼餌をつけなくていいので、手は汚れない✋!

ただこのジグ、結構な値段するのです…いいやつは安くても2500円ぐらいする高ぁーい


f:id:hamanaseikei:20160812134620j:image

出発は4時!海は真っ暗。


f:id:hamanaseikei:20160812134635j:image


f:id:hamanaseikei:20160812134729j:image


f:id:hamanaseikei:20160812134743j:image

さぁ、夜が明けてきました…釣りスタート🎣

おっと、その前に日焼け予防と…


f:id:hamanaseikei:20160812134846j:image

変質者⁉

あっ…これはスズしんですよ!これぐらいしないと海の日差しは危ないので😃

スズしんは日光アレルギーなので、ちょっと過剰かも(笑)


f:id:hamanaseikei:20160812135144j:image

真鯛は凄い引き‼


f:id:hamanaseikei:20160812135155j:image

高橋くんは今日一番のサイズ‼


f:id:hamanaseikei:20160812135307j:image

以上2匹…マジです。今日は海の神様はご不在のようでした。

はまな院長、伊藤くんはボウズでした。残念です❗また、リベンジしたいと思います‼

皆様、お疲れ様でした。

では、残りのお盆休み満喫しましょう✨