皆様も是非いかが⁉️〜私の宝物〜

今日もわんこ🐶に癒され元気に過ごしています看護師藤原です。毎回わんこネタなので今日は違う内容で進めていきますね。

まず1つめ、お気に入りの写真(例えば赤ちゃんの写真、ペットの写真、風景 などなど…)が缶バッジにできるんですよ‼️初めて知った私は興味津々‼️早速欲しいなと思いカメラ屋さんへGO!まずはじめにお気に入りの写真探しから始まります。私の大好きな写真といえば、わんこ🐶 富士山🗻 パンダ🐼 です。その中からやっぱり一番大好きなわんこに決定!後はカメラ屋さんにお任せです。

そして完成したのがこちらでーーす。

f:id:hamanaseikei:20160821023319j:plain

今回は《わんこ大集合》ということで4匹のわんこがこっちを見てますよ。相変わらずかわいいです💕💕

皆様へ缶バッジ作りを是非お勧めします😁

そして2つめ、今大人気らしいんですがご存知ですか⁉️《シャクレルプラネット》を。。。私は 以前から目をつけてたんですがなかなか出会う事ができなかったんです。ちなみにガチャガチャです。最初見た時は衝撃的でした(笑)クスクスって笑っちゃいますよ😁

それではどうぞ‼️

f:id:hamanaseikei:20160821030507j:plain

どうでしたか❓❓缶バッジもシャクレルプラネットも気に入ってくれたに違いないと私は信じております😁😁😁

それではまたお逢いしましょうね。