災害対策してますか?

こんにちは!看護師酒井です。


ジャーン‼️

f:id:hamanaseikei:20161024075924j:plain

何⁇って思いましたよね^_^;

これは、院長宅の「もしかのため!」の保存食なんです。

賞味期限間近で食べきれないということでクリニックに届きました。

捨てるなんてもったいない❗️スタッフみんなで仲良く分けあえば、あっと言う間になくなります。

先日、鳥取地震がありました。東海地方にも大きな地震が来ると言われながら、今のところ平穏に過ごせています。

保存食に限らず、「もしかのため!」の備えは大切ですね。


ということで...今日の私のお昼はこれ

*\(^o^)/*ごちそうさまでした〜🎵

f:id:hamanaseikei:20161024124003j:plain