✨富士山だーいすき✨

こんにちは😊富士山とワンコが大好きな看護師藤原です。

今日の日中は日差しが暖かかったですね。車の中でお昼寝したら気持ちいいだろうなぁって思っちゃいました😁話は変わり先日山梨県山中湖に行ってきました。私の大好きな場所です。今年は富士山と相性が悪くなかなか富士山を見ることができませんでした。だから今回はリベンジしたいと思い、天気予報とにらめっこ、天気良し‼️素敵な富士山に会えそうな予感100%‼️いや120%‼️行くなら今しかない❗️と思い急遽実行❗️深夜に出発の為運転で眠くならないように私の必須アイテム《 栄養ドリンク》を必要以上に飲み⁉️しっかり安全運転に心がけましたよ👷

朝方無事に山中湖に到着。最高の夜空。星がメチャメチャ綺麗🌟🌟💫🌟💫本当に綺麗でした。でも寒い!寒すぎる!それもそのはず気温1〜2℃だったんです。でもでも冬の山中湖は最低気温がマイナスまで下がるのでそれに比べたらまだ良いんですよ。

そしてゆっくり明るくなってきました。赤く染まる富士山目当てでたくさんのアマチュアカメラマンも続々カメラを手にしてスタンバイ📷 興奮MAX‼️‼️

では、最高の富士山をプレゼントしますね🗻

神秘的な山中湖

f:id:hamanaseikei:20161112180025j:plain

赤く染まる富士山

f:id:hamanaseikei:20161112180249j:plain

f:id:hamanaseikei:20161112180343j:plain

大好きな富士山

f:id:hamanaseikei:20161112180832j:plain

f:id:hamanaseikei:20161112181007j:plain

f:id:hamanaseikei:20161112181146j:plain

最後に...山梨名物《ほうとう

f:id:hamanaseikei:20161112181309j:plain

これから富士山は更に雪化粧をしてきます。また富士山に会いに行こうと思います。本当にオススメです✌️