この時期といえば。。。

こんにちは、受付のつぐいです。

最近は徐々に寒さが増してきて、秋から冬へ季節が移り変わろうとしていますね。

やはり今の時期は紅葉がきれいですよね🍁
私もこの前、豊田市小原村の四季桜を見てきました(*^^*)

天候が悪く桜もあまり咲いてなかったのですが、紅葉はとてもきれいでした(σ≧▽≦)σ🍁🍁🍁


f:id:hamanaseikei:20161114123859j:plain


f:id:hamanaseikei:20161114124141j:plain

『紅葉の赤・銀杏の黄・桜のピンク』ですが、桜が少しさみしい。。。


f:id:hamanaseikei:20161114125314j:plain

私が見てまわった中で、奥の桜が一番咲いていました。


f:id:hamanaseikei:20161114125906j:plain


f:id:hamanaseikei:20161114131557j:plain


やはり自然は癒されますねぇ(*´ω`*)

露店も少し出ていて、たこ焼き🐙・五平餅・うどん🍜などがあり、五平餅を頂きましたがおいしかったです😋🍴
個人的にビックリな露店がありました。それは『へぼめし』が売っていたことです。皆さん、『へぼめし』はご存知ですか?へぼめしとは……『蜂の子ごはん』のことです。地元の人は昔から食べてるものらしいのですが、私はその露店に近寄ることもできませんでした(。>д<) 興味のある方は一度食べてみてはいかがでしょうか。