ダイエット🐷

こんにちは!

受付・野村です!


実は・・・

自らの恥をさらしますが、年末年始の暴飲暴食と、それ以前からも、夕飯から寝るまでの間のお菓子と炭酸ジュースがやめられず、1年で体重が6キロ(キャー)増えてしまい、手持ちのズボンやスカートがキツくなり始めたのをきっかけに、きっぱりお菓子と炭酸ジュースを控えて(控えて?)おります。


しかし以前に、女優の吉永小百合様が、なんでもガマンは良くないので、1週間のうち1日だけは好きなものを食べていい日を作っている、というのを思い出し、それなら無理なくダイエットできると思い、今週の好きなものを食べていいデイを私は今日にしました😁


お菓子(主にあられ系)も好きですが、パンも大好きな私はさっそく仕事帰りにパンを買って帰り、炭酸ジュースとともに美味しくいただきました。


今さらながら塩パンにハマっております😍

(美味しい塩パンがあるパン屋さんの情報お待ちしております。え・・・?)

f:id:hamanaseikei:20170118133702j:plain

手持ちのお洋服をスッキリ着られるようになる為に頑張ります!

ほんとに頑張ります!


今週末もまた雪の予報があるようです。

外出される方は、お怪我することのないようにお足元お気をつけてお出かけくださいね♬