🎵行ってみたかった場所🎵

こんにちは。今日は雲一つない青空。青空を見ると私の大好きな富士山を真っ先に思ってしまいます。こんな日は富士山が綺麗に見えるんだろうなって。申し遅れました、富士山大好き看護師藤原です。風は強く冷たいけど気持ちの良い天気ですね。春に一歩ずつ近づいているのかも⁉️そんなことを思いながら診療後にクリニックのイルミネーションをみんなと撤去してました😃玄関でみんなを見守っていたスノーマン⛄️は素晴らしい任務を果たししばらくお休みに入ります。ちょっと淋しい気もしますが……💧💧

今日のテーマ【行ってみたかった場所】それは、静岡県三島市にある《三島スカイウォーク》歩行者専用として日本最長の吊り橋。全長は400m、高さは地上から70.6m です。私は高い所は大丈夫なんですが絶叫マシンは大の苦手なんです。これは絶叫マシンではなく歩いて渡る、全く怖くはないんです。何で行ってみたかったかというと富士山が見える絶景だからです‼️なので、先日行って来ましたよ‼️

こんな感じです😀

f:id:hamanaseikei:20170204155658j:plain

f:id:hamanaseikei:20170204155741j:plain

f:id:hamanaseikei:20170204155840j:plain

f:id:hamanaseikei:20170204155933j:plain

f:id:hamanaseikei:20170204160023j:plain

f:id:hamanaseikei:20170204160449j:plain

f:id:hamanaseikei:20170204160915j:plain

そして、私の大好きなそらちゃんも一緒です。ペットは安全確保の為歩かせるのも抱っこもNG。カートに乗せなきゃいけません。こんな感じです。かわいくおさまってます💕そらちゃんも景色を堪能しながら歩きたいのかずっと出してと言ってました(笑)

f:id:hamanaseikei:20170204163040j:plain

そしてSKY WARKの感想はというと最高の景色でした。橋はさすがにかなり揺れましたが富士山を見ながらの散歩最高でした‼️散歩の後に食べた三島コロッケ&ソフトクリームも最高に美味しかったです。帰りは焼津さかなセンター、SA巡りして帰って来ました。

次はどこに行こうかなぁぁ🚗🚗