プレミアムフライデー✨

こんばんは、看護師伊藤です。

今週は、あちらこちらで、✨プレミアムフライデー✨の話題で盛り上がってましたね。そして24日にスタートしましたね。

「早く仕事を終え普段よりプレミアムな生活を…」推奨する、個人消費喚起キャンペーン

その一方、働き方改革にもつながるのではとの事。

私を含め私の周りには、今回のプレミアムフライデーを実施したという人はいませんでしたが、今回の事をきっかけに、私自身は、仕事について振り返ったり、私にとってのプレミアムな生活って何だろう?等、色々考える機会になりました。

そして、とりあえず私も✨プレミアムな時間を過ごそう✨と思い立ち、美味しい物を食べる事が好きな私はこの週末、大好きなものを食べにいきました。

                 f:id:hamanaseikei:20170226145931j:plain

岡崎市上里町にある【みずこし】の味噌煮込みうどんです(^o^)               

                 f:id:hamanaseikei:20170226150153j:plain

味噌カツもお勧めです!!(^o^)甘めに味付けされた、まるやの八丁味噌だれが最高に美味しかったぁー!💕


この土日、普段より、のんびり起きて、大好きなものを食べに行き、リラックスした時間を過ごせ私にとってはプレミアムホリデーとなりました。✌️


ネットで、「プレミアムフライデー」より「ほどほどエブリデイ」がいい!と、上手いこと言うなぁ〜という意見も目にしました。これから世の中がどのような流れに進むのかが楽しみです(^o^)


さぁて、素敵な週末を送れたから、明日からまた頑張るぞー💪