🐤おかえりなさい🐤

こんばんは。富士山とワンコを愛する看護師藤原です☺️今回のテーマは【おかえりなさい】何でしょうか⁉️それは……なっ❗️なんとっ‼️2年ぶりにはまな整形外科クリニックにツバメが帰ってきてくれたんです‼️すごい興奮しちゃいました。さかのぼること2年前、クリニックの外観工事(お色直し)を施工した時にツバメの巣を撤去せざるを得なかったんです。ペンキも塗って綺麗になり、翌年は新しい新居を作りにツバメが来てくれるのを楽しみにしてたんですけど来ず💧💧そしてその翌年も…💧💧💧そして2年経った今年4月上旬〜中旬頃から駐車場を飛び交ってるのは目にはするものの今年もダメかなって思ってたんです。ところがどっこい4月22日(土)今までとは違う場所に新居を作るツバメの姿が❗️なんとも言えないこの感情😊つい「おかえり💕」って言っちゃいました。

f:id:hamanaseikei:20170427000751j:plain

f:id:hamanaseikei:20170427000816j:plain

働き者のツバメさん、口には新居の材料をしっかり加えてます。

f:id:hamanaseikei:20170427001217j:plain

それを綺麗に整えて、また材料を探しに飛んでいきます。

f:id:hamanaseikei:20170427001421j:plain

院長もすごく喜んでました。見てくださいこの笑顔(笑)

f:id:hamanaseikei:20170427002247j:plain

そして24日(月)に新居は無事に完成したようです。よかったねツバメさん😊

f:id:hamanaseikei:20170427001900j:plain

これからが楽しみですがもうすぐ5月。大丈夫かなぁ。ちょっと心配だな。無事に卵を産んで巣立ってほしいです。巣立つまでブログをアップしていこうと思いますのでどうかお付き合い下さいね。

では。。。

f:id:hamanaseikei:20170427003410j:plain