素敵な時間の使い方🎵

こんにちは。看護師 酒井です。


実は私には、御朱印集めの趣味があるのです。いろいろなお寺や神社を巡り御朱印を頂いてきます。今使っている御朱印帳は3冊目!宮崎県、青島神社御朱印帳を使っています。

f:id:hamanaseikei:20170610164021j:plain

そして今日は、こんな私の趣味に付き合ってくれる優しい同僚と龍城神社に行ってきました。

...の前に、

〜近くのお蕎麦やさんでお昼ご飯(^.^)〜

f:id:hamanaseikei:20170610130651j:plain

〜手水舎で身を清めて〜

あ💦この場をお借りして、身を清めている右側の素敵な方は4月に入職された看護助手の関さんです。みなさまよろしくお願い致します♡

f:id:hamanaseikei:20170610134738j:plain

〜参拝〜 ちゃんとお参りできたかな?

f:id:hamanaseikei:20170610135213j:plain

御朱印も忘れずに〜

f:id:hamanaseikei:20170610170526j:plain

岡崎城で記念撮影もしちゃいました〜

f:id:hamanaseikei:20170610140442j:plain

そして

〜締めのソフトクリーム〜

暑い日はこれに限りますね(^-^)

f:id:hamanaseikei:20170610141826j:plain

左の藤原さん、バニラソフトが美味しすぎてとっても幸せそう🎵

関さんは、ブルーベリーヨーグルトが思ったより酸っぱかったらしい(笑)

私と右の伊藤さんはミックス!裏切らない美味しさ。最高ー✨


おかげさまで、素敵な時間を過ごすことができました!みんな付き合ってくれてありがとう🍀