新生活✨

こんにちは!理学療法士のすずしんです😉

今日はお昼から理学療法士のヒロくんのお引っ越しを理学療法士の伊藤くんと手伝ってます👍


f:id:hamanaseikei:20170618155300j:image

古きよき日本の田舎風景✨

f:id:hamanaseikei:20170618155208j:image


f:id:hamanaseikei:20170618155230j:image

あんまりやることないですが、一人暮らしのイロハを指導しました🎵

そんななかヒロくんが「新しいパソコン買ったんですよー。いいでしょ、まだ開けてませーん😉」と言い、開けたとこ。


f:id:hamanaseikei:20170618155602j:image


f:id:hamanaseikei:20170618155615j:image

ボタンが2つありません…

ぎゃあはははは~!!!こんなことあり得る⁉俺と伊藤くんは笑いころげてました🚀


f:id:hamanaseikei:20170618155804j:image

その後、ヒロくんは「あのぅ、新品で買ったパソコンのボタンが2つないのですがぁ…」

と電気屋へ。

電気屋は「え?は?」

ぎゃあはははは~~!!!🙊

更に笑いころげるすずしんと伊藤くんでした。優しい対応のヒロくんは大人の鏡だ✨


f:id:hamanaseikei:20170618160344j:image

ヒロくんは本日のみ炭水化物解禁とのことで、ガッツリ寿司とうどん食べてました🎵

皆さん、ちっとも痩せないヒロくんにチクチク言ってあげてください!

ヒロくん新生活がんばってね!