新鮮✨

こんにちは、受付つぐいです。



私は魚が好きで、時々新鮮な魚を求めに行くお店を紹介したいと思います。


知多にある『魚太郎』です。

f:id:hamanaseikei:20170730132149j:plain

有名な所なのでご存知の方も多いと思います。連休には、多くの人が訪れるため、駐車場に着くまでにかなりの時間がかかります(^_^;)

外には『浜焼きバーベキュー』をする場所があり、しかも道具は全部用意してあるため、手ぶらでokです👌


私はお店の中のレストランに行ってきました。

f:id:hamanaseikei:20170927183807j:plain

真鯛とマグロの刺身定食です。
刺身の量も多く新鮮で、美味しいくいただきました😋🍴💕


さて、お腹も一杯になったので、買い物です(*^^*)

f:id:hamanaseikei:20170730130844j:plain


f:id:hamanaseikei:20170730131531j:plain

干物も美味しく、おすすめです‼


f:id:hamanaseikei:20170730131927j:plain

水槽には伊勢エビやフグなど多種類の魚がいました。


私の今回の収穫は・・・

f:id:hamanaseikei:20170730150447j:plain

エビといくらです😄🎵
いくらは粒が大きく、きれいだったので、即買いでした(*≧∀≦*)


f:id:hamanaseikei:20170730202716j:plain

いくらはご飯にかけて食べ、エビは焼くだけで塩味がして、とてもおいしかったです😆💕



最近は昼夜の寒暖差が大きいため、体調を崩しやすいと思います。体調管理には十分に気をつけてお過ごしください‼