断捨離しました(о´∀`о)

こんにちは!

受付の野村です。


少し前に衣替えをしたのですが、

ここ数年着ていない服がたくさんあることに気づきまして、これをきっかけに見直すことにしました。

基準は、『3年着ていない服』とし、選別をしてみたところ・・・


f:id:hamanaseikei:20171022151220j:plain

ゴミ袋1つ分のものが出来ました 笑

迷うものもあったのですが、着てないということはそういうことだ、と言い聞かせ 笑、

処分することにしました。


そして、ついでに靴も見直すために並べてみましたが・・・


f:id:hamanaseikei:20171022145728j:plain

(ごく一部ですが・・・)


同じような色味、デザインのものばかり・・・🎀🎀🎀

買ってはみたものの、まだ履いていなく箱に入ったものまであるのですが・・・ 笑

最近履いていない、これからも履かなさそうなものを今から選別していきたいと

思います🌟🌟🌟


f:id:hamanaseikei:20171022151947j:plain

私の部屋から見た現在の空ですが、これから台風も近づき、雨風が強くなるようです。


超大型台風と言われていますので、不必要な外出は控えて、台風に備えてくださいね。

気温差も激しいですし、気圧の変化などで体調も崩しやすい気候です。

体調には充分お気をつけください🌸🌸🌸