自己紹介

こんにちは😊
4月から受付に入った鈴木です🌸

簡単に自己紹介させて頂きます(^o^)
好きな食べ物はチーズケーキです。
嫌いな食べ物はトマトです🍅

趣味は最近始めたゴルフです⛳
ゴルフについてお話します。

水曜日はゴルフの先生に習い、
日曜日は打ちっぱなしで練習をしています!
練習をしても、中々上達していないです😱

ゴルフの先輩に聞くと
練習をしても中々上手く出来ず、上手く出来たと思ったらまた出来なくなってしまう、
その繰り返しで出来たときが嬉しく楽しいとのことでした!

今年の秋までには、コースデビュー出来るように頑張りたいです☘️

f:id:hamanaseikei:20180519125015p:plain


こんな私ですが
また気軽に声を掛けて下さいね😊
宜しくお願いします✨