🌸ちぃさい春みーつけた🌸

こんにちは。看護師藤原です。今回は、度々登場する私の愛犬【そらちゃん】とお散歩に行った時のお話です。

先日、散歩行く?の声に大興奮のそらちゃん。以前にも書いたのですがやっぱり最初は大興奮の為かダッシュなんです(笑)私は転ばないように必死についていきます。で、しばらくすると散歩らしい穏やかな時間に。。。

ふと草むらを見ると『つくし』が顔をだしていました。

f:id:hamanaseikei:20190306150653j:plain

まだひとりぼっちで淋しそう。これからつくしんぼの仲間が増えていくんだね。

そして、次は『タンポポ&』を見つけました。元気が出る黄色ですね。でもこれまたまだまだ淋しげな感じです。

f:id:hamanaseikei:20190310113141j:plain

f:id:hamanaseikei:20190306151503j:plain

f:id:hamanaseikei:20190306151448j:plain

散歩に行った日は暖かくそしてちぃさな春を見つける事ができて体も心もポカポカ、あったかい気持ちになりました😚

そらちゃん楽しかったね。

f:id:hamanaseikei:20190310113857j:plain

f:id:hamanaseikei:20190310113945j:plain

f:id:hamanaseikei:20190310114041j:plain

散歩帰宅、、、ただいまぁ

f:id:hamanaseikei:20190310114207j:plain

では、また🙂