夏といえば!

こんにちは。看護師の酒井です。

先日、岡崎の情報誌でこんなのを見つけました〜!

f:id:hamanaseikei:20190628125134j:plain


ぜひ行ってみたい♬と思い、早速行ってきました(^^)

f:id:hamanaseikei:20190626151349j:plain

看護師 藤原号に乗って出発!

行こうと思ってたお店が臨時休業(>_<)

f:id:hamanaseikei:20190626144157j:plain

さらに車を進ませ、『カフェ柚子木』に行ってきました。

f:id:hamanaseikei:20190628134332j:plain

看護助手の関さんも一緒です。かき氷目的だったのですが、遠赤石窯ピザもあって、一緒に注文!

f:id:hamanaseikei:20190628134626j:plain

f:id:hamanaseikei:20190628134704j:plainf:id:hamanaseikei:20190628134721j:plainf:id:hamanaseikei:20190628134735j:plain

上から、柚子、いちご、ブルーベリー!どれも美味しくて。天然氷だからですよね!頭もキーンってならないし、大きいので食べきれるか心配だったんですけど、あっという間に食べちゃいました。

そしてそして、ピザ最高(o^^o)また食べたい🎵

f:id:hamanaseikei:20190628135142j:plain

f:id:hamanaseikei:20190628135224j:plain

外の席で頂いたのですが、森林の中でとっても気持ちがよく、気持ちもリフレッシュできました。

f:id:hamanaseikei:20190628135359j:plain

他のお店にも行きたくなっちゃいました!


と言う私の休日のお話。お付き合い頂きありがとうございました(≧∇≦)