お盆休み突入🌻

こんばんは、看護師伊藤です。梅雨明けしてから、毎日暑い日が続いてますね、皆さま体調崩してませんか?

はまな整形は、今日から15日迄、お盆休みをいただきます。

よって、今日は、私にとって、夏休み初日!嬉しかったのか、朝弱い私が、目覚まし無しで⏰6時にピタリと目が覚めたので、朝から活動です。


子供の頃夏休みといえば、宿題やら、お盆前はお家の大掃除🧹宮崎県のおばあちゃんの家に旅行などしてたなぁ…と頭に浮かんだので、今年の夏休みは、まず、宿題の代わりに、やろうやろうと思ってたのに後回しにしていた、ズボンの裾上げ、仕事靴👟を洗いました。

f:id:hamanaseikei:20190811211001j:plain

その後、シーツなど大物の洗濯をしまくり満足感にひたり、ご褒美に美味しいものを食べに行こう!といざ四日市へ…🚘

f:id:hamanaseikei:20190811211606j:plainf:id:hamanaseikei:20190811211649j:plain

まぐろレストランというだけあって、マグロがこんなにのっかってて、ナント1000円!

安くて、ウマーイ😋

f:id:hamanaseikei:20190811212131j:plain

向かいにあるヒモノ食堂もめちゃくちゃ美味しいのでおススメです!

そしてその後は…

f:id:hamanaseikei:20190811212402j:plain

この本に載ってたお店へ…パン屋さんのハシゴです。私、パンが🥐大好きなのです❤️

f:id:hamanaseikei:20190811170115j:plain


今ハマってるパン屋さん『むぎぞう』です

f:id:hamanaseikei:20190811213123j:plain 

食べてしまい載ってませんがコルネが特に美味しいです!パイがサクサクしてて最高です

f:id:hamanaseikei:20190811213436j:plain

f:id:hamanaseikei:20190811213517j:plain

初めての訪問、おかずパンがおススメだそうです。食べるの楽しみ〜。


後で、コーヒーとこのパンを食べながら熱闘甲子園を見て夜更かししよーっと☕️

今日は中々充実した1日を過ごせました。明日は何しようかなぁ?何歳になってもお休みって嬉しいものですね。😀

皆さま、夏休みの方は、良い時をお過ごしください。お仕事の方は、熱中症、体調を崩さぬように気をつけて頑張ってください。