食欲の秋🍺読書の秋🍺



こんばんは!受付の鈴木です!

水曜日にブログを書いたはずなのに

なぜか投稿されていなくて·····

再度ブログupする金曜日の夜です٩(ˊᗜˋ*)و



タイトルとは全然関係ないのですが

4ヵ月程かけて作ったステンドグラスが

完成したので紹介したいと思います!

作ってるときはなんか地味な感じに

なりそうだな〜って思ってましたが、

季節は秋になったので完成したときには

色合いといい大満足の作品になりました♡


f:id:hamanaseikei:20190927211937j:plain

どうでしょうか?


ただ、額選びに失敗してしまい、

まだいい物に出会えてないので

探しにいかないと!!です。

どこかオススメのお店を知ってる方

いたら教えてください!♡☆


この作品が完成したということで

しばらくステンドグラスは休憩です。

お家がガラスでギラつきすぎてます···。笑



そして、タイトルについて。

食欲の秋ということで私、食べすぎてます!

f:id:hamanaseikei:20190824142243j:plain


瓦そば食べたり、


f:id:hamanaseikei:20190825113116j:plain


無駄にトッピングしすぎな

ハンバーガー食べたり、


f:id:hamanaseikei:20190927213321j:plain


もうすぐ母のお誕生日ということで

連休に家族で行ってきました♡

いやぁ。食べすぎてますね。でも!

秋だから、食欲の秋だから許されますね(^^)


読書はとくにしてませんが

オススメの本があれば教えてください!

本(漫画)大好きです!!!




はい!まとまりのないブログですが

今日はこのへんで·····

みなさん季節が変わり体調も崩れやすいかと思いますが体調管理をしっかりして、冬に備えて丈夫な身体作りをしましょう!   します!!


以上、受付の鈴木でした♡