秋🍁から冬へ☃️



こんばんは!受付の鈴木です☆

ログインに手こずってしまいこんな時間に…。

すみません…。



この季節のこの時期といえば!!!

香嵐渓の紅葉🍁ですよね☺️

いってきました!!!

3時間かかりました!!激混みです!!


でも着いたらこんなに綺麗なもみじが…☺️🍁


f:id:hamanaseikei:20191201231238j:plain


癒されますね〜☺️✨

お昼に行く香嵐渓は久しぶりでした!

いつもは夜のライトアップの紅葉を

見に行っていたのでとても新鮮でした♡


もちろん美味しい食べ物も堪能してきました!


f:id:hamanaseikei:20191201232235j:plain


小籠包と自然薯のとろろそば


f:id:hamanaseikei:20191201232330j:plain


刀削麺と鮎の塩焼き


他にもたくさん食べました!!

みんなでシェアして食べると

さらにおいしいですね☺️

温かいものを食べて体も温まり

全く寒くなかったです♡♡♡


また来年も行きたいな〜と思います😆


わたしの休日はこれだけでは終わらず

観てきました!!アナ雪2❄️️


f:id:hamanaseikei:20191201232819j:plain


やっぱりディズニー映画は最高です!!

大好きです!!あんまり話しすぎると

ネタバレしてしまいそうになるので…

これだけ…とにかくオラフ可愛いです😍


映画っていいな〜

なにかオススメの映画があったら

是非とも教えてくださいね☆



では、このへんで私の休日エピソードは

終わりにしますね。

本格的に冬に入ったので身体を温めて

体調管理をしっかりしましょう☺️