つまりね。だから♡

こんばんは!理学療法士 清水です!


最近流行りの高級食パン🍞私も流行りに乗って色んな食パンを食べてます😊✨

今回は、昨年12月にオープンしてからずっと気になっていた“つまりね。だから♡ ”に行ってみました(^^)💓

f:id:hamanaseikei:20200229190750j:image


店名が変わってますよね。

変わっているのは店名だけではありませんでした🤣食パンの種類(名前)が…

f:id:hamanaseikei:20200229190708j:image

あなただけ♡(プレーン)

恋しちゃった♡(あんこ)

おかわり♡(レーズン)  

と変わってました🤣

 


あなただけ♡を実食🍞

f:id:hamanaseikei:20200229191022j:image
引っ張るとほろほろとちぎれるパン生地はとってもキメが細やか。ミミの香ばしさ、柔らかさが心地よい☺️

ふわふわでミミまで柔らかくて美味しい!ほんのり甘みのあるパン生地は軽い食感で一度食べだすと止まらない🤤

是非みなさんも食べてみてください🍞💓

 

新型コロナウイルスが流行っています。

手洗い、うがい、アルコール消毒、人混みを避けるなど感染症対策をしましょう!