💕つばめ日記💕 巣立ち

こんにちは😊今日も愛犬そらちゃんがかわいくて仕方ない看護師藤原です。

先日つばめの赤ちゃんを紹介したばかりで、週明けくらいに巣立ちかなぁなんて思ってました。

金曜日、午後の診察終了後見に行ったら相変わらずかわいい姿を見せてくれてました。

翌日土曜日の朝、今日も元気かな、逢うのが楽しみ、ウキウキしながら出勤‼️

私 『お は よ う』 😊

私 『い、いない。。。』 😲

私 『うそぉ。。』    😱

私 『あれ?なんで?』 🤔😢😵 

思わず二度見した私😅

無事に巣立ってくれました😊 嬉しいような淋しいような。

でも喜ばしいですね💕

巣立った時はしばらく飛ぶ練習も兼ねて近くにいることが多いんですが、どこにいるんだろうと探してたら.......

院長いわく、これが赤ちゃんだろ☝️

f:id:hamanaseikei:20200628191139j:plain

f:id:hamanaseikei:20200628191251j:plain

やっぱりかわいい💕

元気に飛びまわってね💕

そしてまた来てね💕

ということで、空き家になりました🏠

f:id:hamanaseikei:20200628191605j:plain

良かったらどうですか?良い物件かと(笑)

では失礼します😊😊