Bug☺︎*

こんばんは🌼

受付の竹口です♪

今日は私の大好きなものについてお話をしたいと思います😳❤︎

それは...VolkswagenのBeetleです✨

コロンとした丸みのカラフルな個性的なボディーで、カブトムシに似ていることから"Bug"とも呼ばれています。

歴代モデルは3世代で

左から"Type1"・"New beetle"・"The Beetle" です。

f:id:hamanaseikei:20201004231028j:image

みなさんも一度は見たことあると思いますが、とっても可愛いですよね🥰💕

私はこの見た目が好きすぎて...🥺✨

f:id:hamanaseikei:20201004231044j:image

家の玄関にはMorozoffとコラボした

beetleチョコレート缶の箱とミニチュアbeetleが飾ってあったり☺️

f:id:hamanaseikei:20201004231127j:image 

f:id:hamanaseikei:20201004231225j:image

昨年の豊橋クリスマスマーケットに出店すると聞いて、見に行きました😊 私の趣味にもなっています😍

そして私の実家に置いてある愛車...

 

New  Beetleです🥰

免許取得してからの相棒です😎✨

ヘッドライトにまぶたが付いててガチャピンみたいじゃないですか??🥺

まつげも付けられるんです😳💕

f:id:hamanaseikei:20201004231447p:image

f:id:hamanaseikei:20201004231543p:image

でも...ものすごく壊れやすくて、窓落ち、冷却水漏れ、天井剥がれ、オートマチックトランスミッションの故障、マフラーの棚落ち...などなど沢山沢山、私のBeetleも不具合が起きました😢

2020年5月に全てが販売終了してしまい、これからは生産されることが無い車なので大切にしていきたい車です☺️

10月に入り、最近ではトランプ大統領もコロナに感染し混乱している世界ですが、引き続きコロナに負けないように!!予防をしながら楽しいことをしていきましょう😊


お読み頂きありがとうございました👻🎃