🌸桜🌸

こんにちは!リハビリ助手の森田です。

最近暖かい日が多くなり、あちらこちらで桜の花も綺麗に咲いてきましたね🌸私の通勤途中にちょっとした桜並木があるのですがちょうど今綺麗に咲いてます。この時期この道を通ると朝からほっこりします☺️私は花が咲き新芽が出てくるこの時期も好きな季節です🌱🌷🌸明るく元気にパワーを貰える気がして🥰

f:id:hamanaseikei:20210327160532j:plain

f:id:hamanaseikei:20210327160603j:plain

オリンピックの聖火リレーも先日始まりましたね。いよいよっていう感じがします。愛知県には4月5日、6日に。岡崎市は4月6日に開催されるようでワクワクしますね。見に行く事は出来ませんが楽しみです😊復興とコロナ。早く明るい未来が訪れますように🙏🏻🌈

f:id:hamanaseikei:20210327160900j:plain

f:id:hamanaseikei:20210327160926j:plain

f:id:hamanaseikei:20210327160955j:plain