デジタル化?

こんにちは、理学療法士遠藤です

コロナ禍で気が付いたら、新しい家電が増えました。

少し紹介します。

f:id:hamanaseikei:20211017170554j:image

任天堂Switch

最近新しいモデルが発売されましたが、見ての通り旧型です。
子供向けのソフトで難しいものはないのですが、意外と大人も楽しめ、皆でやると盛り上がります。新型コロナウィルスの流行がおさまったら、はまな整形外科スタッフでゲーム大会をしたいな~と思ってます。

 

f:id:hamanaseikei:20211017170604j:image

 

iPad Air

プラス
アップルペンシル
まだまだ、上手く使いこなせていませんが、あるととても便利です。アップルペンシルは非常に書きやすく最近はメモなど記録することは、ほとんどiPad Airを使っています。クオリティが高いですが、私の文字が下手なので上手く伝えられず残念です(笑)

 

今週末から、気温が急に下がって寒くなります。体調に気を付けてお過ごし下さい。

f:id:hamanaseikei:20211017170611j:image

やっぱりアップルペンシルのクオリティが伝えられないですね(笑)