オープン❗

理学療法士の久野です。
今回はタイトルにあるように、僕の個人的に知り合いの方が岡崎でお店をオープンするので勝手に紹介しときますね(ちなみにちゃんと店長さんにブログ載せることは言ってます)❗
はまな整形の話と全く関係ないんですけどね、ぶっちゃけてただのお店の宣伝です笑 僕のおせっかいです笑 頑張れー👍
まぁ聞いてやってくださいな


その店は…『パン リゴレ』さん‼️
今月末にオープンする予定との事ですが、オープン前のお店にお邪魔させて頂きましたー👌開店準備の忙しい中ありがとうございます❗

外観はこんな感じ
f:id:hamanaseikei:20211024123149j:plain
看板がかわいいですねー😃
f:id:hamanaseikei:20211024123224j:plain

中に入ってみると…
f:id:hamanaseikei:20211024123003j:plain
カウンター下のタイルに注目ですね❗
こだわりの一品らしいですよ


店名は
f:id:hamanaseikei:20211024123049j:plain
という意味みたいです😁


早くオープンして欲しいですね、美味しいパン屋さんが近くにあるとついつい通いたくなりますよね🥖

f:id:hamanaseikei:20211024122930j:plain
パン リゴレ
愛知県岡崎市緑丘2丁目10-8
Tel0564-64-1825

ちなみに駐車場はお店の前に3台分ありましたよ🚙
あと、お店のInstagramもあるそうなので…要チェックやー(by彦一)