あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願い致します🙇‍♂️


あっという間に新年を迎えました😱
新年を迎えるスピードが年々加速している気がします。
受付の永田です😭


さてさて、みなさまはどんなお正月をお過ごしですか?

私はですね、お正月だから!と理由をつけて散財しております💸

その中でも見せたいものがあるんですよ😋

f:id:hamanaseikei:20220101142740j:plain

ちょっと写真傾いてますが、おせちです。
普通のおせちではなく、ケーキ屋さんのおせちなんです。
この飾りかわいくないですか😍

f:id:hamanaseikei:20220101142654j:plain

ほらほら🥳

中には色んな焼き菓子が

f:id:hamanaseikei:20220101143029j:plain


このおせちは、以前豊田市で働いていた時に教えて貰ったケーキ屋さんで、よく買いに行ってました🎂

お店の名前は、BEEREN(ベーレン)さんといいます。

人気店なので買えるかしら?と思いながらも車を走らせ、店内に入ると…

あったーーーーー!!!😳

赤いお重と黒いお重の2種類あるんですが、赤いお重は売り切れ😫

他にもおいしそうなケーキがたくさんありましたが、ここはぐっと我慢して、また今度来るからねとケーキたちにバイバイ👋してきました😣

ここのケーキはおすすめなので、ちょっと距離ありますが興味のある方は行ってみてください🚗³₃


他にもカニさん🦀買って、かにすきも食べましたよ😋

f:id:hamanaseikei:20220102152547j:plain
f:id:hamanaseikei:20220102152511j:plain

食べすぎ、飲みすぎ注意ですね💦


コロナが少し落ち着いてきたかな?と思っていたら、最近オミクロン株が日本にも入ってきてしまい、まだまだ自粛が続きそうです。

手洗いうがい、マスクに消毒
引き続き徹底しましょう😊