ウーバーイーツ

遅くなりました💦

あけましておめでとうございます🙇

理学療法士のすずしんです🤸

 

今年に入って人生初めてのことしました!

それは…「出前」です!そう!ウーバーイーツだぁ!

岡崎市も配達やってるらしく、家にハガキが来てました。


f:id:hamanaseikei:20220110185722j:image

しかも、なんと750円以上の注文で2500円引き!やばっ!安すぎ☝️☝️

ということで、今回は六名?にある「ウェルカム」って言うインドカレー屋さんにしました。


f:id:hamanaseikei:20220110185914j:image


f:id:hamanaseikei:20220110185930j:image

ここはタンドリーチキンとティカって言うやつがめちゃくちゃ美味いんですよー。絶対自分では作れないから頼んじゃいます💦

カレーのセットとチキンのセット合わせて、3500円だったのですが……

1000円になりました!!! 安ぅぅ🤣🤣

ウーバーイーツどうやら近くにいないと持ってきてくれないみたいで早めに確認しとくといいと思います✨自分は注文から家まで40分で来てくれました!

ぜひお試しを〜🖐️