私の好きなもの(*´-`)♡

皆様こんばんは♡
受付のノムラです。

今日はこんなものを手に入れましたので見てください(笑)

f:id:hamanaseikei:20220116213505j:plain

3点すべてポーチなのですが、私こういうのがとても好きなんです♡

ポーチこんなにもいらんやん⁉️ってお思いになったかもしれませんが、私もそう思います(笑)使い道も今のところ思いつかないし…。

でもこういう小さな幸せでニタニタ笑えるならそれでもいいかなって♡(笑)


あとミニチュアも好きで、玄関も飾りたいものを好きなだけ飾ってます。

f:id:hamanaseikei:20220116214428j:plain

コロナも終わりが見えないし、不安な日々で気持ちも暗くなりがちですが、小さなことでも気持ちが明るくなったり、ホッコリできることがあるって幸せですよね(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥


引き続き感染予防に努めつつ、体調にも気をつけながら元気に過ごしていきましょうね♡