夕陽空。

皆様。こんばんは。看護助手の関です。
夜分遅くに申し訳ありません。

今年は例年よりも早く梅雨明けとなり、夏空のギラギラ猛暑の日々が続くようですね。

そんな中、私は夕陽空を見上げるのが大好きです🎵


2022/6/29の夕空です。

ご紹介させて頂いた夕陽空は、お家のベランダから見上げた空。
水曜日限定の幾つかの夕陽空です。

7月からは、クリニックの休診日が変更になりました。
詳しくは、ホームページをご覧頂きたいとおもいます。

これからは、木曜日の夕空を見上げる事となります。
これも又、ワクワク(^-^)/です。


ちょっとだけ。。。のお話(^.^)
電気治療リハビリに通っていらっしゃる患者様へ。
腰が痛い😖💥 肩が痛い😵💥 首が痛い😞💥
膝が痛い😢😢😢 痛い所有りますよね。
干渉波という電気治療。
こちらの治療は毎日続ける事によって痛みを和らげる効果があります。もちろん個人差は有ります。

10分間の治療で、『痛いところがスーっと気持ち良く軽くなったよ』等と患者様からのお声も聞かせて頂いています。
私自身、腰。首。右膝。常に痛みます。
電気治療の干渉波。お勧めです。
あっ‼️
10分間治療の間にリハビリ室から聴こえてくるBGMで
リラックスして下さいね🎵

これから日中の気温が高くなります。
こまめな水分補給に心がけ熱中症対策をして下さいね。