あれ?ひよこが3羽?

皆さまこんにちは😊

まだまだ暑い日が続いてますね🥵
仕事帰りについついコンビニに寄って、アイスを買ってしまう受付の永田です。

 

 

コンビニに寄るとついつい見てしまう雑誌コーナー

最近は付録がメインなのか??と言うような雑誌をよく見かけます。

 

先日YouTubeでとある雑誌の発売を知り、これは買わねばと早速コンビニに😚

 

それがこちら↓


f:id:hamanaseikei:20220828131717j:image


去年も同じものが出てましたが買えずにいたところ、今年は何と蓋付きで復活!だったんです!!

去年買えなくてよかったー

早速ピアゴチキンラーメンを調達してきて作りました😋


f:id:hamanaseikei:20220828131753j:image

(色んな角度で写真を撮ってたら、麺がのびてブチブチになりました…)


これ、外で食べたらもっと美味しいんだろーな🤔


…ん?

チキンラーメン

…ひよこ🐤

…(*゚ロ゚)ハッ!! 

 


f:id:hamanaseikei:20220828132302j:image

あれ?ひよこちゃん🐤

ミニチキンラーメン


f:id:hamanaseikei:20220828132342j:image

あれれ?ひよこちゃん🐤🐤

ひよこちゃん土鍋セット(1人用)

 

なんと、3羽目のひよこちゃんグッズでした🐤🐤🐤

 

私ってそんなにチキンラーメン好きだったっけ?🤔?

 

あ、付録に弱いのか…😅

 

ちなみに!私の好きなカップ麺は


f:id:hamanaseikei:20220828133340j:image

こちらの蒙古タンメンです😍

辛いもの好きな方は知ってますよね?

夏限定の北極は必ず数個買います。

そのまま食べたり、写真のような納豆とたまごトッピングしたり

 

いつか店舗で食べてみたいです😆

 

 

最近外に出ると、ツクツクボウシがないてますね。

もう夏も終わりに近づいてます。

まだまだ残暑厳しいですが、熱中症にならないように水分とって乗り切りましょー😊