今年の締めくくり

こんにちは。診療放射線技師の永谷です。

 

いや〜サッカーワールドカップカタール大会盛り上がりましたね〜

 

アルゼンチンの優勝で幕を閉じましたが日本チームも頑張ってくれたと思います!

やっぱり印象に残ってる場面といえばこれですよね!

三笘選手!いや〜夜中の観戦でしたが興奮しました!ゴールかま決まったときはテレビの前でガッツポーズです!

日本サッカーもまだまだ世界との差はあるように感じます確実にレベルアップを果たしてますね。2大会前では海外のクラブでプレーしている選手の方が少なかったですが今や海外のクラブでプレーしているのがあたり前になってきました。これからも日本サッカー期待大であります!

また年明けにはWBCが控えております。こちらもメジャーで大活躍している大谷選手やダルビッシュ選手が参加を表明してくれています。こちらも今から楽しみですね!2009年の感動の逆らいを期待せずにはいられません!