2023年楽しく元気よく…良い1年になあれ😊

こんにちは看護師藤原です🤗

2023年が始まり3週間が経とうとしてます。

早いですね。本当に早い。この調子だとあっという間に1年が過ぎてしまうんだなぁと恐ろしささえも感じてしまいます。

 

とにかく楽しく笑って過ごしたいですね😊

 

先日、こんな自動販売機を見つけました。

f:id:hamanaseikei:20230119143125j:image

焼き芋🍠

f:id:hamanaseikei:20230119143213j:image

初めて見ました❗️写真を撮っただけで買う事を忘れてしまった😅 (なぜ忘れる⁉️)

 

色々な自販機ありますよね。以前は【出汁】の自販機を見かけこれは買ってみましたよ!本当に出汁でした🤣

自販機やガチャガチャ見るのって楽しいですよね。私は大好きです❤️

 

そして私の大好きな富士山🗻

今年も行ってきましたよ。山梨県山中湖へ🚙

朝焼けの富士山

f:id:hamanaseikei:20230119144655j:image

f:id:hamanaseikei:20230119144710j:image

f:id:hamanaseikei:20230119144721j:image

めちゃくちゃ綺麗でした😊

f:id:hamanaseikei:20230119145055j:image

f:id:hamanaseikei:20230119145107j:image

 

富士山と牛さん🐄

これは静岡県朝霧高原です🎵

f:id:hamanaseikei:20230119145400j:imagef:id:hamanaseikei:20230119145408j:imagef:id:hamanaseikei:20230119145438j:image

天気が良かったから牛さんもたくさん放牧されてました。

牛さんへ…美味しい牛乳とソフトクリームいつもありがとう❣️

行くたびに食べてしまう🍦🥛牛乳の中に好きなソフトクリームを入れてくれるの☝️  最高です‼️

f:id:hamanaseikei:20230119153133j:image

 

愛知県⇒山梨県静岡県⇒愛知県 これが私の年始のルーティンです🎵

 

そしてそらちゃんも元気です🤗

f:id:hamanaseikei:20230119154251p:image

f:id:hamanaseikei:20230119154312p:image

今年もよろしくね😊  そらより