最近ハマっている食べ物

こんにちは。受付の阿部田です。

 

今日は私の最近ハマっている食べ物について書かせて頂こうと思います!

 

私が最近ハマっている食べ物がこちら

りんご梅干しです。

 

昔から梅干しは、大好きなのですが…。

このりんご酢入りのりんご梅がとても美味しくて最近ハマっています。

味は、はちみつ梅よりも甘くて、優しい味です。

私はこれを、ご飯にのせるのではなくて、そのまま食べるのが好きです。

塩辛さはないので、癖になりますよ😁

 

このりんご梅にハマってから、甘そうな梅干しを見るとすぐに買ってしまうようになりました😩

 

最近買った甘い梅干しの中でも、ダントツで美味しかったのが

ほとんど食べてしまいましたが…。

もも風味の梅干しです。

「えっ?もも?美味しいの?」

と思ったのですが、気になりすぎて挑戦したら、甘くて、酸味がすくなくて、塩辛くもない。

私的には、はちみつ梅より、りんご梅より、もも風味の梅干しが、甘くて好きでした!

なかなか売ってないですが、オススメです!!!

ぜひ見つけたら買ってみてくださいね😁