はじめまして!⚾️

4月より入職しました理学療法士の中根です。

院長をはじめ、はまな整形外科クリニックすべての方々に支えられ、スキルアップしていきます。

 

早速ですが、自己紹介させていただきます。

趣味はプロ野球観戦です!

中日ドラゴンズの大ファンで年10回程、観戦に行っています。

今年のドラゴンズは強い!と言って何年経ったことでしょうか、、、

キャンプやオープン戦(シーズン前の練習試合)ではいい選手が多い!今年楽しみ!となるのですが、シーズンが開幕すると負け続け迷走し始めます(現在最下位)

それでも応援し続けてしまうのは、、、

 

 

そして皆様、WBCは観戦されましたでしょうか。

実は、3月上旬にWBCに出場する日本代表が名古屋のバンテリンドームで中日ドラゴンズと戦ったのです!

現地で観戦してきました。

大谷選手やダルビッシュ有選手もいて感動でした!

 

そして結果は、、、

中日の勝利!!!

日本が予選から決勝まで全勝でWBC優勝し、世界一になったのですが唯一負けたのが中日ドラゴンズ

ということは、、、

中日ドラゴンズは宇宙一!!!

 

長くなりましたが、ここでドラゴンズ愛語りは終わりにさせていただきます。

 

以上、中日ドラゴンズが大好きな中根でした。

 

これからよろしくお願い致します!